横浜市青葉区で慢性便秘に特化した川並鍼灸院

090-3549-8217

定休:土日祝

090-3549-8217

営業時間 9:00〜17:00

予約はお電話
にて受付

川並訪問鍼灸院開院

川並訪問鍼灸院開院

慢性疾患専門川並訪問鍼灸院開院しました。
カリフォルニア州立バークレー校(UC Berkeley)、バークレー鍼・統合医療専門職大学院
(Acupuncture & Integrative Medicine College, Berkeley)元講師による最新の統合医療をご提供いたします。

治療が難しい慢性疾患、過敏性腸症候群(IBS)、自己免疫疾患、頭痛、高血圧、うつ病でお困りの方はぜひご相談ください。

日本の伝統医学である鍼灸治療と最新医学である機能性医学(Functional Medicine)を組み合わせた新しい治療法です。私が本場アメリカで学んできた機能性医学とは薬に頼らず、発症原因に着目しながら生活習慣の改善を通して、予防、根本治療を目指す、個体差を考慮した医学です。アメリカでは21世紀の医学だと言われています。鍼灸治療に機能性医学を組み合わせることで、治療効果が何倍にもなります。特に慢性疾患、なかなか症状の改善がみられない方にとても効果的です。

私は1人でも多くの方に、苦痛から解放され、快適な毎日を過ごしていただきたいと願っています。なかなか改善しない慢性疾患でお悩みの方は諦めないでください。1人で悩まずに、当院にご相談ください。一緒に根本治療を目指しましょう。

横浜市(青葉区、都筑区、港北区)、川崎市(宮前区、高津区)を中心に訪問していま

す。こちらのエリア外の方もお気軽にご相談ください。

お知らせ